2012年1月17日火曜日

2011/12/24 つくば光の森

例年通り、TXつくば駅周辺がイルミネーションに彩られているということで、行ってまいりました!
「つくば光の森」!


実際に歩いたルートとは逆になりますが、駅から降りてきた想定で進めていきますw






行った日が悪く、カップルがちらほら(笑)




むむむ。Right-onめ、、、やりおる。




小さなメリーゴーランドがありました><




「がんばろう日本」
震災以来この言葉だけで胸が熱くなるというか。
なんというか。。。



彩られた階段は子供たちの遊び場に。


公園のにはおおきなツリー。



時間で色が変わって、赤や緑にも輝いていました。







つくばエキスポセンターもライトアップ中!
暖かい明かりが水面に漂う。




カモさん・・・寒くないのかい?







  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ちょっとちょっとぉ~!!!
  | なんでボクの出番がないのにゃぁ~
  \__   _______________________________
            |/             /                                                                 
                              | 茨城にはイルミネーションスポットがちらほらあるみたい!
       ∧ ∧      | 袋田の滝も凍ってライトアップされててきれいだよ><
           (*`・ω・)     \_____  ____________________
         ~(o,u u っ              |/     
                    ∧ ∧
                                     (・ω・)
                                   ~(o,uuっ

0 件のコメント:

コメントを投稿